お問い合わせから納品までの流れ

Step.1 お問い合わせ

Step.01 問合せ

まずは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

Step.2 ご依頼内容のヒヤリング

Step.02 ご依頼内容のヒヤリング

お問い合わせフォームの内容を元に、ご担当者の方へ
ヒヤリングさせていただきます。
ご希望の場合はお伺いいたします。

Step.3 企画・提案

Step.03 企画・提案

お客様からのヒヤリング内容を元に、形の詳細や図柄案も
ご提案いたします。

Step.04 お見積

Step.04 お見積

ヒヤリングや打ち合わせで決定した内容・ご予算を元に、
お見積りいたします。
見積作成は無料です。
※但し、場合によっては別途費用が掛かります。
お気軽にご相談ください。

Step.5 試作品製作(有料)

Step.05 試作品製作(有料)

1個から製作いたします。
製品化に向けて意図したものとなっているか、
ご確認をお願いいたします。

Step.6 ご契約・ご発注

Step.06 ご契約・ご発注

お見積り内容を十分ご確認いただいた後、ご発注となります。
原則としてご発注以降は、製品仕様の変更はできません。

Step.7 製造

Step.07 製造

仕様によって異なりますが、約20日程お時間を頂きます。
仕様・数量によって異なりますので、事前にご相談ください。

Step.8 出荷・お届け

Step.08 出荷・お届け

お客様のご指定に合わせて、製品をお届けいたします。

Step.9 アフターフォロー

Step.09 アフターフォロー

納品完了後も、ご不明点や次回ご注文時のために改良をおこないます。
困ったときは、お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ
  • お客様の声
  • 貼り箱制作実績
  • コンセプト商品紹介
  • 工場紹介
  • 工場紹介
ハマノパッケージの流通加工
ハマノパッケージ物語
スタッフブログ
お知らせ・更新情報